SSブログ

欲しい~ [家具]

「家具から空間を創造する」というおもしろいコンセプトの家具やインテリアのショップです。
 サイトを見てみると、ソファ・チェア・ベッド・テーブル・デスク・寝具・収納家具・・など個性的だけれども素敵なデザインの製品が揃っています。また油絵などアート関係のものもあります。いろんなレーベルを取り扱っていますが、TRES・トレスが人気があるそうです。高級木材のゼブラウッドとステンレスを使った質感が素敵で人気があります。
 しかし家具から空間を作って欲しいというだけあって印象深い製品が多いですが、製品を選ぶ時には迷いそうです。ですから日本各地にある店舗に出かけて選んだほうが無難かもしれませんね。インターネット限定のアウトレット製品なども用意されていますが。
 またサイトには「特集ページ」があり、世界観やインタビュー・こだわりの品質に関することや製品のレイアウトの例などもあります。メルマガに登録をすれば商品やイベントをいち早く知ることができますよ。ぜひサイトを訪問してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。