SSブログ

空間デザイン

「空間のデザイン」・・・
難しいタイトルですみません(笑)

謎解きに ひとつだけ質問します。

「ソファなど家具は壁の色に
 解け込む方が良いと言われますね。
 具体的にアナタなら どうします?」

私だったらソファを選んでから壁紙を
ソファの色に合わせて張り替えます。

どうして こんな事を言い出したかと
思われたでしょうね。
ごめんなさいね、偉そうにして。

言いたかった事は、部屋に合わせて家具を
選ぶと後悔すると言う事実です。

今、セレブ達の間で好まれているデザイン
住宅あるいは、デザインマンション。

沢山の例は知りませんが家具も、カーテン
などのインテリアも凝ってますよねえ。
羨ましいくらいに調和して落ち着きます。

これは想像ですが、こうした家具を含む

この想像は多分、幾つかの事例では当たって
いると自負するのですが、どうでしょうねえ。

多分木材などの素材も凄く吟味されている
でしょうし、デザインも検討し尽くす勢いで
徹底するのでしょう。

私にとっては夢ですが、今目論んでいる移住が
実現した折には、幾つかでも接近できたら・・・
と、羨望のまなざしで サイトを楽しみました。

そうか、そんなにいいか と思われたら
是非どうぞ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。