SSブログ

インテリア [家具]

デザイナーズ家具を扱う店があります。
世界中の家具・インテリア商品を、ハイセンス限定でセレクトした、デザイナーズ家具インテリアショップです。


そこでは、ベッド、ソファー、椅子はもちろんのこと、様々なインテリア小物・雑貨までも、センスを重視し、かつ幅広い品揃えで、より多くのお客様に満足していただけるようなショップを常に意識しています。
もちろん、センスだけでなく肝心のクオリティの高さも折り紙付き。
通販ならではの特徴と、独自の仕入れルートを生かし、値段共に、どこにも負けない販売店を常に心がけております。

ハイセンス、そして高品質な家具だけを、常に安価で提供できる。それが強みです。

そして今回デザインの巨匠、現在のモダン・クラシックの原点を築き上げたコルビジェのソファLC2の徹底比較を行っています。
氏のデザインの版権が既に切れているため、現在では世界中のメーカーがコルビジェのソファを製造しています。
中には粗悪品もありますが、そこは高品質がモットーですので、今回は総本革にこだわり、コストパフォーマンスに優れる3社を徹底比較しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「値段」じゃないソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。