SSブログ

レザーソファ [家具]

革本来の自然な風合いを大切に、使い込むほどにその風合いが増すオリジナルレザーソファv02。ワンランク上のリビングルームを演出します。日本人の体形に合わせた角度とサイジングで快適な座り心地を実現しました。しなやかで耐久性のあるオイルレザーをソファー全体に使用しており、使い込むほどに風合いが変化し、味わい深くなっていきます。革本来の匂いと風合い、そしてしっとりとした繊細な肌触りがそのまま残っています。座面・背のクッションから背面まで揃った美しいステッチがモダンな印象を与えるデザインで、その丁寧なステッチがアクセントとなり、使い込むとともに様々な表情を見せてくれます。自分色に染まる、そして永く使える総革張りのオリジナルレザーソファです。
◆使用しているレザーについて
革は同じものが2つとなく、1点1点それぞれの表情を持ち、その表面には革本来の自然な表情がそのまま出ることからまれに色のムラや牛の傷やシワなどが見られる場合もありますが、強度的に問題はございません。それは自然の証、天然素材の証であり、寧ろそのものへの愛着へと繋がる魅力的な個性だといえるでしょう。

6009_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。