SSブログ

ケイ・ローソファ (ヒヤシンス) [家具]

「日本の伝統技術を後世に受け継ぐ」「一人暮らし、結婚、家族まで、ライフサイクルを受け継ぐ」「床に近い暮らしという、日本人らしい生活スタイルを受け継ぐ」大切な物事を長く継承していきたいと願いをこめた、ケイ(継)・ローソファ。職人と何度も検証を重ね、日本人の体にベストな背・座の角度を考え、「座り心地のよい」ことを追求しました。座面高さ330mmという、「低く暮らすことの心地よさ」の魅力を実感できるローソファです。座面奥行の広さと付属クッションのおかげで、普通に座るだけではなく、あぐら座りやクッションを枕にして簡易ベッドになったりと様々な使い方が出来ます。そして最大の特長は「アーム着脱機能によるソファの変形と拡張性」。例えば両アームソファを購入。将来大きなソファがほしい時には、カウチベンチを追加してアームを移動するだけで、両アームソファがカウチセットに早変わり。家族構成の変化に応じて、ソファを買い換えることなく形を変えて長く使うことのできる、家族と共に成長するソファです。

7027_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。