SSブログ

ゴージャス家具 [家具]

ゆったり流れるような時間をソファのような座り心地でくつろぎませんか。
ホテルのロビー感覚のくつろぎを体感できます。
背もたれが長くて、座面が丸みを帯びているフォルムが魅力なハイバックチェアと手作りでしかできないデザインを持ったテーブルの究極のセットです。

※中国の職人が手作りで作っています。
何度も検査はしていますが、手作りなので、多少の歪みがある場合がございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

img56072477.jpg

こんな家具が家にあるってことは、すごい家なんだろうな。
置きたいか置きたくないかは、ん~。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mi

わあ~すごくゴージャスですね
でもたしかに置くとなると(笑)中国の
民族衣装とか着てると似合いそうです
by mi (2009-11-12 11:30) 

ggyyuu_99

かなりゴージャスですね^^
多少のゆがみも手作りの味でしょう。
会社の応接室にさりげなく置きたいです。
今住んでる自分の家にはちょっと豪華すぎるかな^^;
by ggyyuu_99 (2009-11-12 11:33) 

六条御息所

椅子がポイントになるインテリアは、とても好きです。
素敵な空間作りに役立っていると思います。
椅子とは、ただ座るだけではなくインテリアの中でも
重要なポイントになる本当に不思議なものだと思います。
by 六条御息所 (2009-11-12 11:48) 

うじき09

職人が作った家具と言うだけあって
かなりのクオリティーですね。

デザイン性にも優れていて魅力的です!
欲しくなりました
by うじき09 (2009-11-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。