SSブログ

家具(雑貨) [家具]

日本を代表する伝統工芸である、高岡銅器の着色技術を用いた壁面装飾 on the wall。一輪挿しとしても使用でき、挿すものや魅せ方に合わせて、上下逆さにしてデザインを変えることが出来ます♪高岡の伝統工芸士・折井宏司氏が手作業でひとつずつ丁寧に手作業で仕上げているため、世界に1つしかないあなただけの色や模様を楽しめる壁面装飾です。

7241_1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

yuu20060608

とても素敵な雑貨ですね。
壁にあるだけで部屋の主役になりそうです。
我が家もこんなおしゃれな雑貨を飾りたいです。
by yuu20060608 (2009-11-24 15:55) 

karina20061007

一輪挿しとして使ったらすごくおしゃれでしょうね~。
私もマイホームを建てたらこういうおしゃれな壁面装飾をしてみたいです。
世界にひとつというのも魅力!
by karina20061007 (2009-11-24 15:59) 

しぐれ

シンプルで、どのお部屋にも似合いそうだと思いました。
また上下逆さにしてデザインを変えることができるというのもおもしろいですね。
壁が寂しくても、これが一つあれば素敵なアクセントになりそうです。
by しぐれ (2009-11-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。