SSブログ

アンティーク家具(チェア) [家具]

グリーンがお部屋のポイントに
素敵なカラーのロイドルーム
1950年代。イギリス製。

Handleでも人気のロイドルームが届きました。
ロイドルームは見た目の可愛さはもちろん、掛け心地がとてもいいんです。

また、どんな家具にも合う万能タイプなのがロイドルームです。
好きなカラーを積極的に取り入れて見て下さい!

長い年月を経て良い風合いに仕上がっています。
経年変化による多少のキズはありますが、コンディションはgoodです。

Na-0102-1.jpg

アンティーク家具(チェア) [家具]

とってもラクチン!
ハイバックのアーコールチェア
イギリス製。エルム材。

ハイバックのアーコールチェアです。
背もたれに頭までよしかかれるので、とっても楽です。

マーガレットハウエルが復刻したことでも有名なアーコール社。
アーコールチェアは人気があるので、お探しの方も多いのではないでしょうか?
それもそのはず、ダイニングを始め、お家のあらゆるところにすぐ溶け込んで、シンプルながらオシャレな存在感を放つ優れた椅子ですから。
魅力を知ってしまったら、つい何脚も揃えたくなる椅子です。

長い年月を経て良い風合いに仕上がっています。
経年変化による多少のキズはありますが、コンディションはgoodです。

Na-0012-100.jpg

ローベッド [家具]

お部屋が広く見えるa.flatオリジナルのロータイプベッド。高さ30cmのロースタイル生活をお楽しみ頂けます。マットレスには、しっかりとした弾力のウレタンマットレス、ふわっとした寝心地の3層式布団マットレス、しっとり柔らかい低反発マットレスの3タイプをご用意しています。心身ともにリラックスする事が出来るローベッドです。

1080_1.jpg

アジアン・ヒヤシンス・ソファ [家具]

リゾートホテルのようなラグジュアリー空間を演出できるアジアン・ヒヤシンス・ソファ。ゆるやかな背のカーブと、アームから脚まで繋がるラインが特徴的なデザインで、仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しています。柔らかなフォルムのアームにもたれて、優雅な一時をお楽しみ頂けるソファです。

1090_1.jpg

ケイ・ローソファ (ラタン) [家具]

限られたスペースでもソファを置きたい!という方に最適なブラウン・ラタン・ソファ。コンパクトなだけでなく座面幅1250、1550と、2人でもゆったりと座ることができます。奥行750の設計でソファを置いても省スペースのため、一人暮らしの方や限られたスペースでも気軽にソファライフを楽しみたい方にぴったりのソファです。

7813_1.jpg

ケイ・ローソファ (ヒヤシンス) [家具]

「日本の伝統技術を後世に受け継ぐ」「一人暮らし、結婚、家族まで、ライフサイクルを受け継ぐ」「床に近い暮らしという、日本人らしい生活スタイルを受け継ぐ」大切な物事を長く継承していきたいと願いをこめた、ケイ(継)・ローソファ。職人と何度も検証を重ね、日本人の体にベストな背・座の角度を考え、「座り心地のよい」ことを追求しました。座面高さ330mmという、「低く暮らすことの心地よさ」の魅力を実感できるローソファです。座面奥行の広さと付属クッションのおかげで、普通に座るだけではなく、あぐら座りやクッションを枕にして簡易ベッドになったりと様々な使い方が出来ます。そして最大の特長は「アーム着脱機能によるソファの変形と拡張性」。例えば両アームソファを購入。将来大きなソファがほしい時には、カウチベンチを追加してアームを移動するだけで、両アームソファがカウチセットに早変わり。家族構成の変化に応じて、ソファを買い換えることなく形を変えて長く使うことのできる、家族と共に成長するソファです。

7027_1.jpg

レザーソファ [家具]

革本来の自然な風合いを大切に、使い込むほどにその風合いが増すオリジナルレザーソファv02。ワンランク上のリビングルームを演出します。日本人の体形に合わせた角度とサイジングで快適な座り心地を実現しました。しなやかで耐久性のあるオイルレザーをソファー全体に使用しており、使い込むほどに風合いが変化し、味わい深くなっていきます。革本来の匂いと風合い、そしてしっとりとした繊細な肌触りがそのまま残っています。座面・背のクッションから背面まで揃った美しいステッチがモダンな印象を与えるデザインで、その丁寧なステッチがアクセントとなり、使い込むとともに様々な表情を見せてくれます。自分色に染まる、そして永く使える総革張りのオリジナルレザーソファです。
◆使用しているレザーについて
革は同じものが2つとなく、1点1点それぞれの表情を持ち、その表面には革本来の自然な表情がそのまま出ることからまれに色のムラや牛の傷やシワなどが見られる場合もありますが、強度的に問題はございません。それは自然の証、天然素材の証であり、寧ろそのものへの愛着へと繋がる魅力的な個性だといえるでしょう。

6009_1.jpg

ソファ [家具]

座り易さを追求し、日本人の体にベストな背・座の角度を実現したa.flatオリジナルソファ。
丹念に編み込まれた美しいラタンが軽快なイメージを与え、お部屋に圧迫感を感じさせないシンプルなデザインです。モダンやアジアンテイストなど様々なシーンにマッチします。

1094_1.jpg

インテリア [家具]

デザイナーズ家具を扱う店があります。
世界中の家具・インテリア商品を、ハイセンス限定でセレクトした、デザイナーズ家具インテリアショップです。


そこでは、ベッド、ソファー、椅子はもちろんのこと、様々なインテリア小物・雑貨までも、センスを重視し、かつ幅広い品揃えで、より多くのお客様に満足していただけるようなショップを常に意識しています。
もちろん、センスだけでなく肝心のクオリティの高さも折り紙付き。
通販ならではの特徴と、独自の仕入れルートを生かし、値段共に、どこにも負けない販売店を常に心がけております。

ハイセンス、そして高品質な家具だけを、常に安価で提供できる。それが強みです。

そして今回デザインの巨匠、現在のモダン・クラシックの原点を築き上げたコルビジェのソファLC2の徹底比較を行っています。
氏のデザインの版権が既に切れているため、現在では世界中のメーカーがコルビジェのソファを製造しています。
中には粗悪品もありますが、そこは高品質がモットーですので、今回は総本革にこだわり、コストパフォーマンスに優れる3社を徹底比較しています。

「値段」じゃない [家具]

こだわりは「値段」じゃないという、カッコいいあなた。(貧乏人の私にはこんな粋なことは言えません…)
特に家具やインテリアは自分らしい空間を作り上げるのに必須アイテムだから、そんな風に考える人も決して少なくないですよね。

世界的に有名なインテリアデザイナーたちの商品がずらり。それでも手が出せないという価格より、こだわりや自分らしさを料金すれば、とてもリーズナブルだとこんな私でも思いますよ。私はヤコブヤンセンのシンプルデザインって好きなんだけど、電話なんて、実用的であり、インテリアとしてもGood。それでいてとてもうれしい価格でした。

セピア風のサイトもおしゃれ。買いたい人も雰囲気を味わいたい人も一度見てみること、おすすめです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます