SSブログ

ソファ [家具]

座り易さを追求し、日本人の体にベストな背・座の角度を実現したa.flatオリジナルソファ。
丹念に編み込まれた美しいラタンが軽快なイメージを与え、お部屋に圧迫感を感じさせないシンプルなデザインです。モダンやアジアンテイストなど様々なシーンにマッチします。

1094_1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

himeringo

部屋の雰囲気がいっきにお洒落に変身しそうなソファですね。
うちのリビングで使いたいです
by himeringo (2009-11-10 18:26) 

郁江

こんなにオシャレなソファが僕の部屋にあったら 部屋自体がオシャレになるカモ。それともソファだけ浮いちゃうカナ??
by 郁江 (2009-11-10 18:28) 

セツ510

落ち着きのある空間に仕上がっていますね。
この部屋でしたら休日の一時、リラックスして過ごせそうです。
by セツ510 (2009-11-10 18:28) 

bp

アジアっぽい落ち着き、ゆったり感がありますね。
赤色のクッションとのコンストラストがすばらしい。モダンテイスト溢れていて良いですね。
by bp (2009-11-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテリアレザーソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。